すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何描こう。。。  

とか思ってて、埴輪描こうと思って描いたらこんなことになりました↓

埴輪陸遜バージョンです。
雑談ですが、リヴリーの名前が「はにわ」なくらいウチは埴輪好きです。と言ってもまぁそれなりに好きな方は多いと思いますが;
小学校ではにわを習って、別にひらがなで覚えてもいいのにわざわざ辞書で調べてノートとかでも漢字で書いてました。その程度ですが好きです。
あのフォルムとなんとも言えないふざけた感じが・・・・ね。
好きなんですよ^^
それに「はぼたん」と「はにわ」で「は」だけですがカブっててちょっと嬉しかったり(しょぼい;)

今日からテスト発表。
勉強しなければなりません。
リヴリーは世話すると思いますが、ブログを更新するのはちょっとセーブするかもです(とかいいながらやってたりするかも^q^)
それにテスト終わったら修学旅行。寒いだろうな北海道;寒いの苦手′;ω;`
準備できるのかしら。時間あるかな~。
ってか(多分やけど)いろいろ買わないかんのやから早くしおりくれ!!
修学旅行の間は誰かにリヴリーの世話頼まないと・・・。
そして修学旅行終わったら冬休みかな?ん~バイトしたいな~。1年ときやっときゃ良かった。要領わかんないよ。
うちの生徒指導怖いんだよな~;;;;
大学行くまでには一回はやっときたいですね。
大学行けるかわかんないけどね○∀○HAHAHAHA

なんか変なテンションになりました。
私信
ANJYUさんへ>
最近愚痴ったりなんかいろいろすいません;コメントすごく長くなってしまって;
お詫びに何か描きますね。リクエストあれば言ってください。なければ姜維を描かせていただきます^^
テスト期間のせいで来週末か再来週になりますが^^;

そういえば、ウチは生物の授業で豚(だっけ?)の目を解剖するようです。;′д`{うぎゃあああ)にならないように頑張ります。前ユスリカという蚊の幼虫のだ腺を引きずり出したときは4,5匹犠牲になってしまわれましたが;;;;
ソフラン少しですが見ました。エヴァはよく知らないんですがなんかソフランがかっこいいですね^^
記事の感想ここにすいしてすいません;
年賀状楽しみにしてます>∀<*←気がはやい;


では。勉強頑張ります・ω・b

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

は、はわわ!?そんなそんな!
全然気にしないでくださいな!!(^∀^;)
でも、姜維描いてくださるのはすごく嬉しいd(自重しろ

あ、では私も何か描かせていただきたいです!
何かリクエストあったら言ってください^v^
なければ陸遜で何か描きますね!

ユスリカの幼虫って…かなり小さいですよね?
蚊の幼虫ですもんね…。
すごく…難しそうです…(`・ω・´;)

ソフランがカッコ良く見えますよね^p^
お母さんに、柔軟剤はソフランを、と宣伝したいですw

テスト勉強頑張ってください☆(`・ω・´)ノ

URL | ANJYU #-
2008/11/25 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/16-ed52c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

