すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁあ。  

今日はお昼まで寝てたので、またしてもどう森のカブリバに会えませんでした。
また赤カブ買えなんだ´;ω;`

お昼にたたき起こされてご飯食べに行きました。
中古のゲームを買わないけど見るだけ見て、眼鏡の度数を変えてもらいに眼鏡屋さんへ。
そして晩御飯買いに行ったスーパーにこんな車が!

チキンラーメン号ですって。
すっごく可愛かったです*´∀`*
無料でチキンラーメン試食してたんで食べました^^
おいしかったです。

宿題しなきゃなぁ・・・(←毎日言ってる・・・やれよ^q^)
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/159-3325e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

