すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまし。  


今日学校終わってから先生のアトリエで10人くらいで焼肉パーリィしました*^^*
おいしかったです。
食べ過ぎて苦しくて吐きそうでした☆
ありがとう先生>ω<

明日から一週間お盆休みです。
とりあえず明日はお昼まで寝ようと思います`・ω・´
(あ、日付変わってる^q^;)
・・・・宿題もしなきゃ;
お盆くらいは遊びたいなぁ。。。
宿題は終わらせたいけどね。


↑今日のデザイン。
「ひらりひらり」を表現。
でも拝啓が単一過ぎて軽さがないです;
グラデにして上の方を明るくすべきでした^^;
頭の中ではずっと『アゲハ蝶』が流れてました。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/158-5cf6b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

