すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気にしたら負け。  

なんか学校でのデッサンもやる気が起きなかったし、宿題したくない気分なので狐のリクエストの日本描いてました(←昨日の記事はなんだったんだ?^q^;)
日本がむずいのはよくわかった。



かなり手抜いてるし、納得いってないし、なんか変だし。
まぁツッコミどころはたっぷりあるが気にしないで貰いたい。
文字無しバージョンも置いといた。
イメージは便せん。
こんな便せん誰も使いたがらねーよ!
って自分に言いたい^q^
とても上手くいかなかった故ちょっと悔しいので、また時間がある時に落書き程度ででも挑戦したいです。。。

そろそろtopも変えたいと思い、陸遜描こうと模索中。
夏っぽく・・・というより水を感じられるようなのにしたいけどどうなるかな。
めんどk時間がなかったりしたら完成前に夏終わるかも;
そしたらまたすぐ変えなきゃいけなくなるから早めに描きたいです。
でもちょっと頑張って描きたい気もする。。。
でも時間かけたくない。。。
・・・どうしよう^^;

正直日本は全体よりここに載せた一部のほうが良い。
と思う;

精進したい限りです。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/157-189f697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

