すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いや・・・何ていうかさ。  

ホントすいません。
キモくてごめんなさい。
何がって銀さんかっこよすぎる*´∀`*
なんだろうこの銀さん中毒;
白血球王がいるから銀さん二人だし。
今日のアニメまじで一人テレビの前でめっさテンションあg(殴)
前から結構好きだったけどどんどん好きになっていく。。。
どうしたんだ自分;
神楽ちゃんも超かわいいしvV
ま、でも多分どうせ神威がアニメでたらまた「神威神威」言うてるんですよ(←俺ってやつぁ・・・;)
しばらくはそれは無いと思うけど;
熱があるうちは鬱陶しいかもしれませんが許して下さい^q^;

そして昨日のイナズマイレブン良かったです(←毎回)
ふぶき君(ってかしろう君)どうなるんだろう?
めっさ気になる><;
そしてたちむかい君普通にいい子でした。
桐原さん好きそうだなと思ったら案の定でした(笑)
はやくあの沖縄臭のする新キャラも見たいです。
どんな子かな?^^
そして入院組やGOえんじ君もはやく帰ってきてほしいです´;ω;`
マジで患者・・・;

***

話変わってデザインの話。
今日の講習は平面構成。
お題は「『視覚』『情報伝達』という言葉からイメージして自由に表現せよ。」
んでこうなった↓

最初は眼が無くて、メインが無い感じで、背景だけ塗った状態で詰まってしまいました。
先生も「なんかの背景ならいい良い感じだけど、これそのものを作品にするならメイン無いとインパクトないよね。具体的なものを何か描かないとね。」みたいなね。
結果眼を描いたので上手くまとまってくれて良かったです。
イメージ的に眼で見たものが脳に電気となって伝わっていく~みたいな感じ。
あぁまぁそれっぽいんじゃね?くらいに思ってもらえたらいいと思ってます。

もう一枚描こうと思ったのに、これに時間かけ過ぎて描けんかった;
明日はデッサン。
・・・うん。頑張ろう`・ω・´


こちらは夏休みの時間利用してなんか応募できるもの描こうって感じのやつです。

テーマ自由。
ウチの中では「受験生の心情」のつもり(ってか自分の心情^q^;)
強い意志があっても、欲とかそんなものがぐるぐる渦巻いて、前に進むどころか吸い込まれて。
赤いラインは一応希望の光や意志そのもののつもりです。
頑張った人だけこの光が照らして助けてくれるみたいな感じ。
デザインというより絵画に近い感じになりました。
描いてる間自分で描いておきながら気持ち悪くなった。
気持ち悪い絵が描きたかったからいいんですが´∀`;
手抜いてるから駄目だろうなぁ;

もう一枚自己満足のためにイラスト描いてます。
すごく描きたい熱があるので頑張って描こうと思ってます。
オリジナルってむずいけど、「描きたい!」って思ったときはすごく楽しいです。
そんな時「絵描いてて良かった」って思える´ω`
幸せ者だな自分。
この幸せを頑張りに換えて受験頑張りたいですな・ω・


夏期講習で東京に行ってる聖華さんが「今日の課題可愛いvV」っつってうさぎの写メを送ってくれました。
超可愛かったです*´ω`*
目の回り黒かったからホト種かな?
まだちっちゃい感じでした。
可愛かった~vV
持って帰ってk
ありがとう^^

では、長々と失礼しました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/156-7e345266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

