すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿題終わらん^q^  

やる気が出ないですどうしましょう?(←聞くな)
今週のジャンプ面白かったです。
銀魂でまさかの人が変顔。
あまり変顔してるの見たことなかったんで衝撃でした^^;
いつも読ませてくれる友達ありがとう´∀`

そして狐のリクエストゥ↓

このかつて描いた気持ち悪いメローネの顔で↓

はははやっちまった★
でも個人的にこのイギリスはアリだと思ってる。
ってかこんな人いそう。
ってかこんな友達小学校の時いた気がする(笑)
アメリカはクラスの影響でなんか違和感を感じない^^
フランスはおまけ。
鼻がすでに鼻の形してない^q^
初めて描いたフランスがこれってどうよ。
イギリスとアメリカも2,3回しか描いてないのにコレってどうよ^q^;

日本は時間かかりそうだからちまちま描くか、土日に描くよ。
ほとんど描いたことないしね。
練習しなきゃ。

今日から一週間、学校で実技の集中講習みたいのが始まりました。
今日は静物デッサンを一日で一つ仕上げました。
自分が思ったより早く描けるようになってて自分でびっくりしました。
でもタオルの質感を出すのがどうも上手くいきません;;;
明日は平面構成だけど、多分今度のデッサンもタオルが出るので頑張りたいです。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ぶはwww

ちょw マジで腹筋崩壊するかとwww;
予想以上でしたwww
始めはアレ?なんだメロン・・・・と思いつつスクロールした瞬間一番にイギリスがwwww
イギとフランシスは壁紙にしたいぐらいキュートだがメリカは何か別の物に見えて仕方がないww
怖いw;
とにかく有難うw 凄く大切にするよw
日本楽しみにしてまっする。ノシ

URL | 狐 #NohtN2v.
2009/08/03 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/153-69882373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

