すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほくほく。  

本日2度目となりますこんばんは・ω・ノシ

ピアノのレッスンがはやめに終わったのでブックオフに連れてってもらいました*^^*
すごく行って良かったと思います。
↓買ったもの↓

・ナルト画集(古いほうね)
・無双4設定資料集
・銀魂キャラブック2
・グラディエーターDVD
これだけ買って2300円でした○∀○ワーイ
ナルトの画集が200円で助かりました^^
グラディエーターは世界史の宿題用。
面白いと評判だし何度も見たいと思って買っちゃいました。
バクマンとか采配の攻略本とか他にも欲しいものはあったんですが、新しいせいかありませんでした´・∀・`

一番嬉しかったのは無双の設定資料集!
3のやつをエンドオさんが持ってて、「4無いのかな~」と思ってたんですが、いつもシナリオ集しかなくて「4は無いのか?」と諦めてたんですが見つけてテンションめっさ上がってました^ω^

これでポーズ描くとき見えるはずもない裏側を覗き込んだり(←ばか)、チャージ技とかの小さい画像から判別を試みたりしなくていいんですね^^;

これらのおかげで今のウチの中では無双・イナズマイレブン・銀魂・レジェマナ熱が一斉に燃えております。
もうvVどれ描こう!?^ω^;
ってかんじです。
明日ゲームしたいけど、絵も描きたいなぁ・・・´ω`
あ、銀魂は最近(神威がアニメに出ないせいか)銀さんがきてます。
ジャンプの漫画はたいてい主人公の友達(ナルトのシカマルや我愛羅だったり、ブリーチの日番谷だったり)とかを好きになるんですが、銀魂は銀さん(っていうか万事屋トリオ)そのものが好きですね。
ナルトも好きですけどね。
あ、ワンピもルフィが好きですね。
でもなんでか最近「銀さん超かっこいいよなぁ」とか思ってます。

陸遜描きたい。神威描きたい。銀さん描きたい。神楽ちゃん描きたい。ふぶき君描きたい。イム描きたい。トト描きたい。

絵描きたい(←受験生´;ω;`)
時間足りない(←上に同じ)

最後に、『きごう』って打とうとして『きどう』って打ち間違った^q^
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

オケ後でテンション高い

やぁ!ノ
今日はオケ楽しかったですw
咽は痛め過ぎないようにねw; 体大切に~←
で、リクですが、ヘタの中から一人(誰でもいいので)メロン的な顔のやつと、日本描いて下さい!
できればでいいのでお願いしますw(´θ`●)
では、失礼しました ノシ

URL | 狐 #NohtN2v.
2009/08/02 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/152-29143e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

