すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

双子可愛い。  

今日は午前中学校行ったけど全然ノリ気じゃなかったので11時過ぎに帰りました。
ゲームしたいな。
宿題終わってないけどやっちゃおうかな。。。

殿忠さんのリクエスト。

バドコロ(一部)
元のやつはサイトのpictにUPしていますので持ってっちゃってください^^
土日どころか今日一日(しかも3時間くらい)で終わってしまいました;
いつも通り手抜きまくりです;;;
でもペンタブ使って描けたし、あまり使わない色使ったりして楽しんで描けたかなぁと思います。
ありがとうございました*´∀`*

リクエストはまだまだ受付中ッス!

で、バドコロ描いてて思ったのですが。
双子可愛いvV*^^*(←サマンサさんの愛情には負けますが(笑))
というか好きなキャラに双子が結構いるな~と。
バドとコロナ。
ふぶき君。
ハリポタのフレッドとジョージも好き。
みたいなね。
どうでもいいですね^^;

では・ω・ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ありがとうございます!!すっごく可愛くてにやけてますww
双子は本当に可愛いです!ラクガキ程度でもうれしかったんですが・・・・こんなに丁寧に描いてもらえるとは!!すごく感動してますw
もらちゃっていいんですか?!もう、永久保存ですねww感謝です

URL | 殿忠 #QWXFdv9o
2009/08/04 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/150-9d9717c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

