すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?  

スキャナが動かないぞ?!なんてこった!!大した絵描いて無いけど。
今日はエターニアしようかと思ったけど弟と一緒に無双オロチしました。
レベ上げしてたんでキャラが強すぎて何度も突っ込み孫権が死にの繰り返しで「な、なぜクリアできん?!」って思ったら将軍さん達が「我らの囮を無になさるか!!」とか叫んでました。いっけね★
無事クリアしましたよ^^

お!
スキャナが動いた~!!やったね。

↑落書きで描いた陸遜。
もう、これだけで陸遜だと言い張る。
なんか口描くとバランスくずれちゃうんですよ。だめだな~。
練習しなきゃ。
そしてサイトのtopが変更。
やっと凌統が完成しました。最後のほうめっちゃ適当で長かったです。3,4時間かけました(ウチにとっては長い。)
蝶々もたまたまあったからつけただけです。ほんとはもっといじって加工とか挑戦したかったけど時間あまりかけて親に怒られるのがいやだったんでやめました。
なぜこの寒いのに蝶々かと言うと蝶々って見てるだけでなんかあったかい気分になるからです。ただそれだけです。

あ~勉強しなきゃ;明日からたしかテスト発表だよ′・ω・
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/15-6800738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

