すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いですね。  

学校の実習室(っていうか全教室)クーラー付いてないので絵描きたくてもイライラするばかりで集中できません^q^;

そろそろサイトのtopも変えんとな~・・・・。
とか思ってますが、時間があんまりないなぁ;
ペンタブ使って何か描こうかな。練習に。
何描こう。。。

ゲームもしたいのに時間がない。
プレステが恋しい´・ω・`
DSでどう森とかはしてるんですけどね。
無双とかキンハとかしたいです。



今日はイナズマイレブン!
ひゃっほぉう!^ω^
毎週続きが気になります。
水曜が楽しみ過ぎる^^
ナルト少年篇も見ようかな・・・。
ぜんまい侍やってる、見よ。
明日は銀魂か。
でも最近良いマンガやアニメがないなとか思います。
ずっと面白いやつ以外新たに「お!いいなv」って思えたのはイナズマイレブンだけ。
受験生にはその方がいいかもしれませんが、それもどうなの・・・?
ヘタリアは携帯配信だから友達に見せてもらったとき以外見れないし。
毎週水曜と木曜だけが癒し*^^*

では。

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

コメント

No title

こんにちは!お邪魔します!

毎日、暑いよね;みんなよく耐えれてるよ!
クーラーないと集中できないよね;;

絵のリクエストの受付する情報をキャッチしたのでここでリクエストしてもよいのかな?
もしできたら、はぼたんさんのバドとコロナがみたいなぁ~!あのふたり大好きなんでww
無理だったらいいんで!唐突ですみませんが。

ではでは、お邪魔しました!

URL | 殿忠 #QWXFdv9o
2009/07/29 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/148-b572c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナズマイレブン DS

イナズマイレブン DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「イナズマイレブン DS」へ!

イナズマイレブン DS | 2009/07/29 19:55

