すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負けたぁ。  

今日ウチの高校の野球部が準決勝で負けました´;ω;`
出来れば決勝いって欲しかったなぁ。。。
そして甲子園へ・・・・・・。
でもいい試合でした。
1対1で延長戦になって11回裏で相手に1点取られて負けちゃいました。
いやよく頑張りましたな。
あまりこういうことには興味ないですが、うちの弱小チームが準決勝までいったこと自体珍しかったし、いい試合だったので思わずめっちゃ応援してしまいました^^
その後は精神的に(応援で)疲れたので帰りました(←学校でワンセグで見てた)

***

エンドオさんのブログ見たら昨日新堂さんの誕生日だったそうで、チャラ描きですがエンドオさんのを参考に新堂さんを描いてみました↓

超自分絵で誰か解らないし、適当すぎてバランスめっさ悪いです。
落書き程度なんで気にしないでください;
おめでとうございます。
学校であった怖い話の実況途中まで見て止まってるな・・・;
また時間があったら見よ。

で。
お気づきでしょうか。
↑の絵でも分かるように、筆圧機能をやっと手に入れました!
いや、ただのウチの凡ミスなんですが;
ビスタに変えた後、普通にペンタブ使えるからインストールとか放置してまして(←やれよ)
それで、今日やってみたら・・・あら不思議!フォトショのペンが筆圧になってて普通に筆圧感知した線が描けるじゃぁありませんか!(←当たり前)
ホントに馬鹿でした;;;
これから少しずつでもペンタブ練習していけたらと思います^ω^;
数えるほどしか使ってないので;(←可哀想なペンタブ)

そしてリクエストに関して全く反応がなくてちょっと落ち込みました。
受験生ってことで皆さんが気を使ってくれてるのかな。。。と思いたいです。
全然気にしなくていいのでどんどんリクエストしちゃってください^^
どうせ落書き程度なんで;
条件は前の記事に書いてる通りなんで。
よろしくなのです・ω・ノシ

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/147-a97488b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

