すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りくえすトゥ。  

眠いです。
めっさ眠いです。
そして絵無しですいません;
クロッキー帳買ってからコピー用紙に描かなくなってスキャンしにくくなったのでUPするのもめんどくて(まぁ言い訳ですが・・・;)
最近こんなんばっかだな。
忙しいっていうのもあります。
今日も学校行って、午前中課外授業受けて、午後は課題の絵を完成させてました。
明日も懇談あるんで学校行きます。
そして明後日は大学へ一日旅行。
田舎者でビビりのウチには不安で仕方がない;
家族とでさえ旅行なんてしないのに友達と二人なんて・・・(友達には悪いけど)ぶっちゃけ不安。
受験生・・・・かぁ・・・・・・。

なんか絵の無い記事ばっかでもつまんないので、リクエストを受けつけようかなぁと。。。
ヱマさんの誕生日絵も描かなきゃいけないんですが;
なんか絵描くと最近イナズマイレブンばっかりになってしまって・・・。
個人的には満足ですけど、陸遜もほとんど描かなくなったし、他に描くもんないんかい;って感じなんで。

ってことで

ブログに載せるための絵のリクエストを受け付けます。

・ブログに載せる程度なので、落書きレベルでも気にしないでください^^;
 (ってかそれでもOKな程度のものをお願いします;)
・ギャグ路線に走っても気にしないでください^q^;
・またクロッキー帳に描いちゃったらスキャンした時暗くなるかもしれません、許して下さい;
・期待してはいけません。←重要
・無双、イナズマイレブン、レジェマナその他諸々・・・でお願いします。
・何個でもOKです(その方が記事が何日分かもつかr

無理なお題が出ても一応は資料調べてチャレンジしてみるつもりです。
ホントに無理でしたらすいません;

明日あたりから何人か夏期講習に行っちゃってちょっと学校が寂しくなっちゃうんですよね・・・。
その分ウチもデッサンとか頑張らなきゃ;
その合間にリクエストのものをちまちま描くつもりです。

あぁリクエストのことだけ書くつもりがなんか長くなった;
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/146-d32ad8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

