すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれれ~?(バーロー風に)  

やべ~明後日卒業式とかマジありえんだろ><;
宿題早めに終わらせたいけど・・・・お、終わったらいいな!


なんだかんだで、クロッキー帳10ページ以上描いた中に陸遜1人しかいなくて、そろそろ描きたいなってなって描いた陸遜(説明が長い)
他にもいろんな表情の陸遜を描きました。
1ページがすべて陸遜で埋まりました。
なんかまた陸遜の顔が変わった気がする。
陸遜って腹黒だったり、真面目だったり、無双の中の若者要員の一人だったりするから一定にしずらい。
一応17歳だけど絵によっては幼かったり大人っぽかったり(大人顔は描くの苦手ですが)
どの陸遜も好きだけどね。
うわっなんか陸遜陸遜言ってて自分キモイ(←知ってる^q^)
こんな事で悩むのはきっと年齢が描き分けられないウチくらいだろう^q^;

最近暑くて何事にもやる気がでません;
学校クーラー付いてないとかアホだろ。
せめて実習室には付けろよ。
熱中症になりそう。

追記にイナズマイレブン関係のこと。
そろそろウチのハマり様がウザくなってくると思うので^q^;
では。
桐原さんに「イナズマイレブン2のPV見てみて。超大真面目で面白いから。」って言われて見ました。
いや、それよりサイトに入ったときの映像の最後に映る画像がやばいだろ*^^*
ふぶき君の膝に少林って・・・・!
可愛すぎる*´∀`*
ゲームのふぶき君は結構意地悪そうな顔してますね。可愛いけど。
イナズマイレブン・・・あの馬鹿らしさがなんとも言えませんね。
ザ・少年漫画って感じでとっても真っ直ぐな彼らが愛しくて仕方ないです。
弟にしたい。頭なでなでしたい。少林抱っこしたい。悩み相談(主に女の子たち)聞いてあげたい。一緒にゲームしたい。
なんか自分でも引くくらいハマってますが、ウザくても堪忍したってください^^;
可愛すぎるんです。微笑ましいんです。応援したくなるんです。
あの道路とかで赤ちゃんとかワンちゃんとか見つけたときのあのほんわかした気持ちになるんです。
でも今日はお休み。
ポケモンどうしよう見ようかな。。。
でも宿題もせんとやばいんやけど^^;


やっぱ少林可愛いわ。
パンダ似合うね。さすが少林。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/142-3c2f3b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

