すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいな。  

今日は午前中学校行ってデッサンしました。
って言っても途中でやる気なくして結局2時間弱しか描いてませんが;;;
そしてお昼に歯医者行ったら来週の土曜だったことが発覚して帰りました。
いやぁ恥ずかった^^;
ピアノのレッスンも行きました。
早く革命弾けるようになりたいです。

こっからが本題。
学校から帰ってピアノに行くまで約5時間(だっけ?)を使ってイナズマイレブンを何話か見ました。
YouTubeで最初っから。
大会始まったぜ!みたいなとこまで見て、結構話数が多いことに気付き、ふぶき君初登場回を探して見ました。
もう可愛くって可愛くって*´∀`*
イナズマイレブンはみんな可愛いし(特に少林)好きだけど、いっぱい描いた分かなりふぶき君に愛着わきまくてますvV
オレンジ眼の方のふぶき君が結構ワルでかっこよかったです^^

そしてペンタブの練習も兼ねて描いたふぶき君↓

ちょっとペンタブ使えるようになった気がする!
多分気のせいだけど!
時間があればこの土日に桐原さんへのふぶき君を描けたらなと思います。

あ、そうだ桐原さんよ。
半田君かっこいいじゃないか!
一之瀬君のブレイクダンスっぽい技も見たよかっこいいじゃないか!
そして土門結構好きだ!
鬼道さんかっこいいよやっぱり!
他にもいろいろ感想あったけどこれくらいにしとくよ。

なんか最近無双が放置状態でLOMとかイナズマイレブンとかに浮気しまくりですね。
まぁ無双は常にトップだからね。
ピラミッドの頂点だから。
その下にいろいろその時々の熱によってイナズマイレブンとかの波が来てるだけだから。
陸遜は常にウチの中の一番好きなキャラだから´∀`
これは誰に対する言い訳なんだろう^^;?

いやぁイナズマイレブン可愛いわぁvV

では。
明日はゲームと模写と勉強がしたいな。
ここいくつかの記事全部イナズマイレブン関連な気がする^q^;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/139-69ce8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

