すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

描けばよかろうなのだァ。  

絵描くのが最近ノリノリですね。
特にイナズマイレブンは絵が似せやすいです。
描き方似てるのかな?
そしてイナズマイレブンの手とか足とかの描き方結構好きだ*´∀`*
陸遜描きたいなぁ・・・。

デザイン終わりました↓

和風なかんじで。
葉牡丹も描けました^^
個人的にも気に入ってるし、これまた「おぉいいじゃん」で終わりました>∀<
最近調子いいのかな*^^*
構図はこれですが色はだいぶ違います。
煙水色だし、真ん中の縄とかオレンジのはずだしね;
画質の良い携帯欲しいな・・・。

イナズマイレブン↓

鬼道さん(漢字あってる?)ゴーグルはずし。
実は赤眼なのがびっくり!
かっこいいッス>ω<


ちっちゃいふぶき君。
ジュースのおまけ的なイメージで描きました。


そして雪崩が怖いふぶき君。
彼の初登場回はクマと戯れ、雪崩にビビってるらしいですね。
超見たいです。
ってかふぶき君描きすぎてどんどん愛着がわいてきました*´∀`*
そろそろ桐原さんのためにちゃんとしたの一枚描こうかな・・・?

追記にコメント返しです。
では^^
殿忠さんへ>
コメントありがとう!
ほぼ毎日会ってるから返すのどうしようかと思ったけどコメ返しするよ。
ウチのデザイン完成見ないまま終わっちゃったねごめんね;
無事完成したよ^^;

ジャガーさん新刊買ったそうで!
それは是非とも貸してもらわねば。
フフフフフ・・・・。
楽しみにしてるよ^^


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/138-b6904f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

