すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザイン終わらんかった。  

今日終わらすつもりやったんやけどなぁ・・・。
ちょっと細かくしすぎなんかなぁ。。。

桐原さんのためにふぶき君練習中↓

イナズマイレブン普通に面白い。
見た目だけしか知らないけどとりあえず少林寺かわいい(左の方の赤ちゃんみたいな子)
ふぶき君もいいと思う。
ってか全体的にいい。
皇帝ペンギン1号&2号かっこいいし^^
アニメ普通に絵綺麗だしね。
銀魂みたいに「スタッフ、イナズマイレブン大好きだろ(笑)」みたいなね。

最近模写とかばっかで陸遜描いてないな。
でもまぁそれで絵が上手くなってもっとカッコいい陸遜描けばいいんだよね^^;
上手くなるかは別だけど;;;
一面ラビの模写になったページはサマンサさんとこに嫁ぎました^^


今日営業スマイルさんが学校来ました。
本人的には復活してないみたいですが、復活おめでとう>ω<
やっぱ席空いてると寂しいしね。
ツッコミいないしね。


そして受験や就活が本格化してきてますね。
私立とかでAO受ける人はもうそろそろ受験ですね;
あぅ~だんだん現実味が・・・・・´・ω・`;
が、頑張らねば!
尊敬する無双サイトさん(サイトにリンクしてないサイトさんも含め)とか結構今大学生で就活中の方が多くて、就活に関する記事を読むと「大変だなぁ`・ω・´」とか「いずれ自分も就活かぁ・・・」とか思います。
皆さん頑張っていただきたいです><
やっぱしたいことができたらいいですよね。

頑張ろう。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/137-b1d48592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

