すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いです。  

今日勉強したくないなぁ・・・(オイ受験生!;)
ホント眠いッス。。。

デザイン完成↓

「映画のワンシーンを自由に構成せよ」という無茶なお題。
その映像・画像自体がもう作品じゃないかとツッコミたくなるかんじです^^;
これはある映画に出てくるスプライトという花の妖精がモデルです。
でもよく覚えてないのでほぼイメージ。
しかもこの妖精が主体になっちゃいけないってんだから困りました;
でも今回は構図もうまくいって一発で「おぉいいじゃん」で終わりました*´∀`*
個人的には唐草模様(じゃないけどくるくる)が描けたのが満足^^
そしてやっぱり写メ色悪い。

殿忠さんもデザイン終わってました。
ブログで喜んでたので地味にお祝い。
おめでとう^^
作品が一つ描き終わると嬉しいよね。

そして営業スマイルさんが2日も学校やすんでる。
すごく心配´・ω・`;
大丈夫かなぁ。。。
はやく復活してね!
クラスにツッコミいなくて困ってるよ!(笑)
ホントはやく元気になってもらいたいです。

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

知らぬ間にお祝いしてくれていた!!
ありがとう!!!作品が終わるとすっきりするモンねwでも、まだまだ続くよね・・・・

今回のはぼたんさんの絵も和テイストで私は大好きだよw完成楽しみにしてるよ!
観ないうちに終わってたりするかもしれないけど;

URL | 殿忠 #QWXFdv9o
2009/07/10 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/136-35184361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

