すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妥協しまくり;;;  

やっとtop更新出来ました。
超妥協しまくって色塗り完成させました。
だってゲームしたいんd(殴)



↑張遼です。
色鉛筆の練習用に描いたんですが、色鉛筆自体の色に頼ってあまり混色していないのでちょっと色綺麗すぎましたかね´・ω・`?
やっぱ背景何かしら描くとか塗るとかした方が良かったかなぁ。。。
失敗した時用に線画だけのをスキャンしようと思ってて忘れてたし^q^

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、この絵にどれだけ時間かかったことか^^;
ことあるごとに描くの中断してましたからね;
よく飽きなかったものです^q^;

こうして色鉛筆を使っていると水彩とか筆ペン(モノクロ)が恋しくなってきます。
またじかんがあれば描きたいな。
あ、そう言えばLOMの絵も描くんだった;
今描き終えてるサボテン君とかだけでもUPしようかな・・・´ω`
最近サイトに陸遜以外の絵が増えてる気がします。
多いっちゃ多いんですが、陸遜・・・中心?ってかんじに。
陸遜が一番好きで大好きなことに変わりはないんですけどね。
サイトindexがあれだし(笑)
まいっか、陸遜中心のままで(自己解決)

色塗り楽しかったです^^
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/133-a8bbeb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

