すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時々虚しくなる。  

デザイン完成しました↓

「レジャー」がテーマでしたので、海のお散歩な感じで。
デッサンともども巨匠に「いいじゃないですか。」って言われて、今日終わって良かったです*^^*
だいぶ薄塗りが出来るようになってきた気がする^ω^
これで心おきなく休みに遊べる^q^

従姉妹ん家泊まりに行きたいんですが、明日朝歯医者で夜ピアノで日曜には従姉妹が帰寮してしまうっていう、ね。
一緒にゲームしたいんだけどなぁ。
なんとか都合よくならないかな´・ω・`

話変わって。
まぁ悩みみたいなものです(悩みなのか?)
ウチのクラスに恋する乙女が数人いまして。
ウチはそういったことにはとっても疎くて。
誰かを好きになった記憶もなく彼女達の気持ちが分からんわけで^^;
なんかもう18だし陸遜陸遜言ってるわけにはいかないし。
でもずっと男子は友達あるいは敵だったので誰かを好きになれる気がしません^q^;
っていう話。
年頃の女の子っぽいことを書いてみました。


では^^
・・・ゲームしたい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/132-15190b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

