すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふっかぁああつ!  

どうもです。
お久しぶりですはぼたんです。
なんと6月8日から放置してたんですね。
えっと・・・いち、にぃ、さん、・・・。
24日間放置Σ○ω○;
なんてこったい;
土日に周りの方々の更新確認しに来てたとはいえ、よくもまぁここまでパソ断ち出来たものです-ω-;
むしろ、今までこの忙しさの中よくパソコンやらゲームやらが出来てたなと思いました。
受験のためテストやらなんやらでこれからも放置気味になるやもしれませんが、まぁこれから夏休みが待ってますし、空いた時間をちょこちょこ見つけては更新出来ればなと思ってます^^

更新してない間も何人かサイトにいらしてくれたみたいでなんか申し訳ないです;;;
近々絵をUP出来ればなと思ってます。
いもさんに絵も貰ってますし。

そして(おそらくいると思っている)リヴリー世話して下さった方。
ありがとうございました><;
なるべく自分で世話できるように頑張ります;

***

テストはまぁオワリましたよいろんな意味で^q^(←いつものこと)
テスト期間中の癒し↓

いつもpictのtopみたいな笑顔の陸遜とかチビ陸とかに応援してもらっt・・・・イタイ(←知ってる^q^;)
いや、これにもわけがあってですね;;;
ウチのクラスでは何かハマったものがあれば(グレンラガンとか東方とか忍たまとか)みんなが何かしらキャラを描いてくれるものなんです。
でも陸遜に関しては、ごくまれにエンドオさんやヱマさんが描いてくれる以外は画伯や委員長が陸遜とはとうてい思えないような思ひ出(ですらない)の陸遜を描いてくれるくらいで、みんな描いてくれないんですよ>д<;
時々ANJYUさんとか(ネッ友さん達)が描いてくれるのを見て悶えてるかんじで(←キモい;)
自分で描くしかないんですよ陸遜は・・・´д`
オレンジ一色で色塗りが終わる楽な子です(↑のやつ)
今度はもう少し凝ったのを描こう(いつになるかわからないけど^^;)

やりたいこと。
①絵描きたい。あ、甘寧と張遼色塗ってUPしなきゃ。
②ってことでサイト更新したい。そろそろtop設置せんとね。
③ゲームしたい。無双とか大神も久々にしたいし、TOEとかTOD2もしたいし、LOMもしたいです。
④ゲームしたい。どう森しなきゃ。
⑤ゲームしたい。
⑥ゲームしたい。
遊ぶことしか考えてません。
この休みくらいテスト明けってことでいっぱい遊んでもいいですよね?!(誰に聞いてるんだ)

では。
今日はこの辺で。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/131-6fd76363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

