すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずは一週間から。  

お知らせ的なソレです。

パソコンとゲーム(DSとか手頃に出来るやつも)及び(デザインやデッサン以外の)イラストを断とうと思います!

リヴリーやどうぶつの森を毎日してるとやっぱり時間が足りなくなるし、そろそろ勉強頑張らなきゃいけないので。
リヴリー及びどう森は弟に任せましたが、もしリヴリーが腹すかせてたらよければご飯をあげて下さい^^;

ANJYUさんみたいに毎日更新してらっしゃる方もいるので、土日に(出来れば3日に一回くらい)更新確認出来ればと思います。
自分の更新はしばらく控えます。
校内外の模試や7月初めまで期末があったりするので、続きそうなら期末が終わるまで断つつもりです。
テスト前までに甘寧と張遼仕上げようと思ったけど間に合いそうにないので期末終了後まで放置させていただきます。

ホントは描きたい絵(無双とか二次創作系の)とかいっぱいありますが、さすがに受験生だしな・・・っていう感じで;

というわけで皆さんの記事のコメントとかには出没する可能性はありますが、しばらく姿を消させて頂きます。
すみません´・Λ・

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/130-5dbafddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

