すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うお!  

もうこんな時間!!
ほぼ12時ですね;
ピアノのレッスン(半分以上だべり)があったからね。
それに朝から学校行ってデッサンして午後は殿忠さんの家に遊びに行ったからね。
凌統の続きも描こうと思ったけど明日にしようかな;;;;

殿忠さんの家はなんか面白い構造でした。
そしてもう鳥さん(文鳥ですっけ?)が可愛くて可愛くてvvvv
ちょっこちょっこ跳ねまわって飛び回ってエンドオさんをトイレにして面白かったです^^
またいつか行きますよ>∀<

そのあとにブックオフとゲオに行って(あ、12時まわった;)無双3のエンパイヤーズ(エンパイアーズ?どっちでもいいや)と無双4と戦国2の猛将伝とオロチの再臨中古で安いの無いかな~って探してたんですけど、オロチとか4とかはまだまだ高くて。。。
それに戦国2とかもあったけど2000円前後ってかんじでどうしようかな~って思ってたらですね
三国3の猛将伝が
480円!!!
広告の品だそうですごく安かったので中身に傷があるかもとか3は持ってるからどうせなら4のがいいなとかいろいろ思いつつ買ってしまいました。
自分の小遣いにあまり支障をきたさないで買える値段だったしね。
ゲームとか高いものはすごく気を使います;兄貴オロチの再臨買ってこないかな~~。。。
明日は凌統の色塗りと3の猛将伝だけで終わるかな~。大神もしたいな。

では。
おやすみなさい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/13-264be53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

