すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日祭りなかんじで。  

明日はまぁちゃんの誕生日。
LHRの授業で誕生会をすることになりました。
お菓子いっぱい買い込んじゃいました^^

そして、誕生日絵を2つ描きました`・ω・´;
まずエンドオさんから。

エンドオさん誕生日企画。
『もし馬岱さんが無双の主要キャラだったら』


頑張りました。
鎧とか超適当ですが、頭がすっきりしてる分ちょっとゴチャゴチャさせたりしました。
槍族の仲間入りです。
※イメージです。(←重要)


すごく苦労人なイメージ。


「ここにいるぞ」を元に(←まぁ分かる人は分かるネタですよね)


馬超に振り回される馬岱さんかわいい。
常に困った顔してたらいいんじゃないかな。


そしてANJYUさんへ。



とりあえず・・・すいません><;
めちゃ適当だし、色付けられなかったし・・・いろいろごめんなさい;;;
多分描いた時間5分くらいですすいません;

馬岱さん頑張りすぎた;
ちょっと他のが描けない状況になってしまいました;
でもとりあえず描き終わって良かった^^;

もう忙しいのでサイトにはUPしないでおこうかなと思ってます。
馬岱さんは頑張ったので載せるかもしれませんが。
エンドオさんには原画を直接あげます。
姜維はすごく適当なので差し上げるというほどのものでもないと思ってます。
もしお持ち帰りするなら「こんなんでもOKだぜ」なくらいの気持ちでお持ち帰りください^^;
また受験が終わってゆとりができたら改めて真面目に姜維と趙雲を描かせていただこうと思います`・ω・´

あとめんどいのは甘寧と張遼か・・・´・ω・`
それが終わったら心置きなくレジェマナの絵が描けるな^^
テストだらけだけどな!
はふぅ・д・`

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わーー!!
お忙しい中ありがとうございます!!><;

とっても可愛らしい槍コンビですvV
あれですね、きっと趙雲が綺麗に片付けたのに
姜維たんが散らかしたんですね!(`・ω・´)キリッ

喜んで持ち帰らせていただきますw
ありがとうございました!!!(≧▽≦)ゞ

URL | ANJYU #-
2009/06/05 21:22 | edit

No title

できるならこの原画をコー○イに持っていきたいです。
そして叫ぶ『馬岱を主要キャラにしてくれッッ』

…金ヴァモーキが存在する限り無理なんだろうなぁー。魏延も人気あるし。。

とにかく有難うございました!!

URL | 遠遠 小夜 #-
2009/06/07 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/128-6122973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

