すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうも・ω・ノ  

なんだかとっても忙しいです。
そして眠いです。
でも頑張ります^^;

デザインの非常に苦手な薄塗りですが、だいぶコツが掴めてきているような気がします`・ω・´
ピーマンさんを3時間くらいかけて塗りました↓



写メはコントラスト強いなぁ。
まだピーマン完成してませんが、こんな調子で塗っていきたいですね。
でもそんな調子じゃ入試に間に合わない;;;
このピーマン・・・2回くらい消したんですよね・・・・。
それでやっとのことで描けるようになって来て・・・・´・ω・`
ホント薄塗りダメだぁ。。。


この一週間することが多すぎますね。
忙しいです。
でもこの土日を逃したら、テストテストテストで7月半ばくらいまで絵が描けなくなるので今頑張ります^^;
ホントはそんなことしてる場合じゃないんだろうけど^q^;
・甘寧と張遼色塗る。
・エンドオさんの誕生日絵に馬岱さん描く。
・ANJYUさんに趙雲と姜維。
・レジェマナのキャラ描く。
あぁ多い・・・;

馬岱さんは結構頑張って考えて描きましたよ。
ウチは横山先生の三国志ではまだ馬岱さんが出てくるとこまで読んでいないので、少ない知識とイメージ(←重要)で『もし馬岱さんが無双の主要キャラになったらどんな感じか』を描いています。
期待は損ですよ^ω^

ほぼ独り言となるのですが。
迷ってることがありまして。
サイトに銀魂とレジェマナの絵を置くか否かです。
さっき色付けてない神楽ちゃんの線画が見つかったんですよ;
レジェマナも結構描こうとしてるし。
memoに置いてもいいんですがそれもなぁ。。。
でも、この2つを入れだすと無双中心からよろずサイトになりかねません。
それでもいいんですが・・・・aboutとか変えるのめんどいし、どうしようって感じです。
おそらく、しばらくはpictに項目が増えてそこに置かれてゆくことになるでしょう。
まぁ受験終わってからでいいか。
時間があれば新しくページ作ってもいいし。
今は忙しいから考えないようにしようそうしよう(←自己解決)

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/127-5ef54857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

