すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶賛スランプ中。  

いや、スランプというか、デザインに行き詰まったっていうだけなんですけどね。
ホントにガッシュの薄塗り無理です´;ω;`
どうしたものか・・・。

デッサンの方は完成しました。

最後は先生が仕上げましたが;
時間計ってなかったけどだいたい7時間くらいですかね。
速く!濃く!上手く!牛丼屋のように描く練習をしなくては・・・・ってだいぶ前から言ってるんですけどね^q^;
次頑張るぞ`・ω・´

今日授業中に考えたやつ↓
≡ ≡
・∀・あはあはあっはっはー☆
むぅ・・・ちょっと眉毛ずれるな・・・・イギリス。
何やってんだっていうね^q^
しかも今日は家帰ってからウッウーウマウマの曲をピアノで練習してました。
結構簡単で調子に乗って3回くらい弾いてた;
自分・・・・;;;

やりたいことと、宿題が多すぎて絶望的です;
でも受験生の宿命だと思って頑張りたいです。
負けないんだから!(←?)

お風呂入ろう´¬`
では^^ノシ

ついでにイタリア(笑)↓
@/´∀`ヴェー
巻きすぎ(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/126-63b40e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

