すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

敵将=眠気。  

昨日は絵描いてて12時半過ぎちゃいました。_。
その後もなんだかんだで1時過ぎまで起きていたので完璧寝不足です;

前から描くって言ってる甘寧と張遼を描き始めました。
でも下書きすらできないまま、というよりポーズを描くことで精一杯でした。
こんな感じ↓

線が薄いため暗くしてます。

↓個人的にはこの手がうまくいったかと。


やはり分からないのは脚ですね。
膝から下って難しいです。
そのため隠してますが^^;
今は山田を少し描き進めて二人とも顔があります。
描いてるうちに山田の顔がデカいことに気づいて直しました;
めっちゃ時間かかりそうな予感・・・;
山田の顔を渋く描くことに気を使って描いてます。
最終的にはペン描きして色鉛筆で色塗れたらいいなぁと。。。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/123-bbd6b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

