すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁ眠る世界よ。  

遠足行ってきました*^^*
受験生になって、本格的に美術ってなんだろうって考えるようになって、石の彫刻とかも見ててすごく面白かったし、刺激になりました。
自然との調和や石のごつごつ感と磨いた部分の対比とかなんか考えると、答えは見えないけど面白かったです>ω<
午後からは動物園に行ってクロッキーをしました。
1時間半しかなくて全部回れないと思ってたら意外といけました。
ゾウが結構良かったですね。
おばあちゃんのような顔や、可愛い口元や、耳や、体のしわまで見てるうちに案外いいものだなと思えました。
あとトラがすっごく綺麗で鮮やかでした^ω^
いろいろ見れて良かったです。
キリンもすごく近くで見れて美しかったです。
すごく有意義で、新鮮な気持ちになった遠足でした≧∀≦

帰った時点で4時過ぎてて、すぐ帰ればよかったんですけど、デザインしてたら6時半過ぎててホント疲れました;
デザインひとつ終わったのでまぁ良かったんですが;
↓課題:好きな食べ物3種類。

「色合いと構成の仕方は良い」と言われました。
でも(自分でも思ってたけど)「後ろのチェックがうるさいのと、食べ物が小さくて好きさが伝わってこない」とのことでした><;
うん。チェックはやりすぎたと思いました´・ω・`
画面が思った以上に大きくて、「こんなに大きく描くには食べ物めっちゃ描き込みせないかんやん;」とか思ったら小さくなっちゃって;
大きく描く練習しないといけませんね;;;
アクリルガッシュの薄塗りホント苦手なので練習せねば・・・`・ω・´;
小さい画面の方が勢いのある絵が描きやすいです´∀`;

あぁ、まるかいて地球のイギリスバージョン出たそうで。
っていうかいろんなバージョンがあるそうで(←知らんかった○д○;)
みんなが面白そうに話していたのでこれから見ようと思います。
その後単語テスト勉強して、英語勉強して、勉強べんきょうベンキョウ・・・・°。∩д`°ぁぁぁああ
さっさとやろう。
頑張ろう。

眠い。

ではこれにて・ω・ノシ

***

なんか面白いのあったから追記に載せときます。
まるかいて地球、他の国バージョン無かった´・ω・`せぼん
かろうじて日本は聞けました。
和風アレンジいいと思います^^
で、なんか面白いのありました↓

忙しい人のためのシリーズは結構好きです´∀`
ガンダムとか、この木なんの木とか、アクエリオンとか(だいぶ昔の記憶ですが)面白いのあったのでお暇があれば調べてみてください^^

あと久々に無双MAD見にいったら変なのあった!
これはヤバイ;;;
面白いのかキモイのかなんかよく分からないけど爆笑しました*´∀`*
主にサビで。
見てみてください^^


では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/122-3d77a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

