すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つ、疲れた・・・。  

ので手短にいきます。

従姉妹の家で存分にゲームを楽しみました*^^*
それ故やばいのでこれ更新終わったら勉強とかしないとダメですね;;;
無双はしませんでした。
でもレジェマナとTOD2とTOEをしました*´∀`*
レジェマナはいろいろ短い話をちまちまやって、ドラグーン編でもするかなって感じで最初のほうだけやって終わりました。
テイルズ・オブ・ディスティニー2はスタン達が神の目にソーディアン刺した後に出てきたバルバトスが倒せずに終わりました。
ってかロニが土井先生(忍たま)とイルカ先生(ナルト)の声(名前知らん;)っていうのに気付いてびっくりしてました(お、遅い・・・かなぁ?)
テイルズ・オブ・エターニアはとうとうウンディーネを倒して、そのノリでシルフも倒して、次シャンバール行ってみよーな感じで終わりました。
やっぱりリッドかっこいいな*´ω`*って思いました。
桂の声の人だよね。
えっと・・・・石田あきら(?漢字分からない上に合ってるかも分からない;)
戦闘終了後の「なめんじゃねーよ。」がかっこいいです^^

サイトのlinkにウチがかなり前から崇拝に近い感覚で拝見させて頂いてるサイトを張らせていただきました。
セノさんの「塩と気圧」です。
オリジナルのギャグサイトでかなり面白いし、絵もかなり上手い`・ω・´;
少なからず絵に影響を受けていると思います;
メール送ったらすごく丁寧なお返事が返って来てめちゃ感動しました*´∀`*
萩原さんも知っててたまに話をします。
すごく好きなサイトさんなので貼れて嬉しいです^^

ちなみにいらない話。
影響を受けているであろうお方。
・天野シロ
・野村哲也
・↑にもあるようにセノ様
・まぁあとはナルトとかワンピとか?
でもあまり模写とかたくさんはしてないので影響は受けにくいですがこの方々は少なからず影響されているかと。
うん、でも作家の名前とか覚えない人間なのでぶっちゃけ野村哲也とかついさっき名前調べたよ^q^;
そんなかんじ。

あぁ長くなってしまった;
では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

野村哲也さまはちょすごいでしょう~

URL | InuSamaX #-
2009/05/27 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/121-1ea66fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

