すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポーズってなんだ。  

ってなった結果マトリックス↓





超雑だし;
脚変だし;
ペンタブ数か月ぶりに使ったし;(←問題だ;)
ペンタブムズイよ。。。
線が綺麗に描けないよ。。。
これは練習だからいいけどね´・ω・`

甘寧と張遼描きたいけどちょっと時間的に来週に回すことになるかもしれません;
今日明日と従姉妹の家に泊まりに行く予定ざんす*´∀`*(←ざんす?)
無双とか無双とか(大事なので2回)レジェマナとかキンハとかデスティニー2とかエターニアとかしたいです^^
全部はできないと思いますが、再臨とレジェマナができたらいいかな。
帰って来て余裕があれば絵描きます^^
日曜は(さすがに受験生なので)勉強と課題のデザインをしようと思います;

デザインは「好きな食べ物を3種類選んで描け」というもの。
その3つが・・・
みかん
チョコレート
マヨネーズ!
周りから「まずそう」と評判(?)です´∀`;
如何にしてうまそうに描くかが問題ですね^^;

追記にメルフォ返信です!
では^^
もすけさん>
そうなんです一周年なんですありがとうございます!*^^*
カッコいいとは光栄です!>ω<
布目的で描いたのですが;全体的に良いかんじに出来て良かったです^^;

わーお祝い絵ですか!
ありがとうございます≧∀≦
楽しみにしておきますね^^
でもなんか課題とかインフルとか大変そうなので無理はなさらないでくださいね;


コメントありがとうございました^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/120-311e82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

