すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶望フラグが;;;  

いやもうフラグっていうかアンテナが立ってますよアンテナが
3本も。
もう宣告どころか現在進行形で受信中ですよ。
絶望に向けてまっしぐらですよ。

いっぽんめ。
テスト終わりましたー´∀`←いろんな意味で^q^
来週には全部返却されていることでしょう。。。
英語ヤバイYO★
はぁ~~~気が重い・・・´・Λ・`
あ、でも土曜公開授業だった振替で金曜休みで3連休になるからそこはいいかも。
明日も他の科がテストのおかげで授業で絵描くだけだし。
でもテストが;;;
・・・・考えないようにしよう´・ω・`;

にほんめ。
まぁ今話題の新型インフルエンザですね。
兵庫とか・・・近いなぁ。
全国に広がりだしたらマジやばいですね。
受験生なのに・・・。
困ったものです;

↑反論できない´;ω;`
久しく絵描いてなかった(っつっても2週間)のでなんかバランスも狂ってて変ですね。
描いたとき「あれ?陸遜ってこんなだっけ?こんな描き方してたっけ?」って思いました^q^;

さんぼんめ。
・・・・・お、お金が・・・!○д○;
模試代に学級費に画材にと最近かなりお金の消費が激しいです。
親に請求はしますが、結局は家の金なので自分にも影響されるし。
ただでさえも美大は授業料高くて奨学金借りないといけないし、生活費とかも多分やばいのに、どんどんお金が飛んでいきます°´∀∩°。
バイトしたいです。
でもそんな時間もないし、学校の許可がないとできないっていうね。
泣きたい;ω;

頑張ろう、いろいろと。

***

リヴリーの世話をして下さった方、ありがとうございました!*´ω`*
これから受験に向けてこういう機会は増えてゆくかと思いますが、なるべく自分で世話できるように頑張りますね^^;

こないだ好きなゲームについて語りたい衝動に駆られたので、そのうちここで絵描いて語りだすかもしれませんが、気にしないでください;
いや、むしろハマってくれたr(殴)

3連休何しよう。。。
絵描きたい(甘寧と張遼描こうかと思ってます)し、一応受験生だから勉強もしなきゃだし、デザインもしなきゃだし、できればサイト更新したいし、従姉妹ん家泊まりに行きたいし、ゲームしたいし。。。
したいこといっぱいです。

話がコロコロ変わってすいません;
基本独り言というか、メモみたいなかんじのつもりで描いてるので;
今日のところはこの辺で。
では^^ノシ
あ、ずっと更新されてなかった好きなサイトさんが復活してて嬉しかったです(←それだけ;)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/118-ce879baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

