すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てぇすとぅ~。  

テスト期間になってしまいました^q^
というわけで今から2週間くらいネット断ち予定です。
出来るかな;
っていうか本来なら受験生になった時点でヤメロっていうね・・・^^;

・リヴリーの世話をお願いします。
弟にも言ってやっといてもらうつもりですが、よろしければ餌とかお世話していただけるとありがたいです;

・もしウチが更新していたら。
突っ込んでください!
「おめぇテスト中だろ!」と。
あ、でも誰かの記事にコメントする程度は許して下さい;
多分それもしないと思うけど。

・オラに元気をわけてくれ。
頑張ります。

この2週間こんな感じで。
よろしくお願いします^^

でもテスト期間中に体育祭とか土曜に公開授業するとか訳分からんってかありえないなうちの学校;
がんばりまーす^q^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/117-9baa4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

