すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブタじゃない桂だ。  

風邪ひきました。
肺炎になるんじゃないかと思うくらいげほげほ言ってます。
周りに「ブタ(インフルエンザ)じゃない?(笑)」とか言われてますが、旅行とかしないし、まず無いでしょう。
どうやら2、3日前からのどが痛かったのがひどくなった様子。

***

サイト更新しました。
絵を2点ほどUP。
そして前の方の昔の絵がいくつか気に入らないのがあったので結構消しました。
でもまぁ大した変化はない・・・かな。
受験生になってからの方がサイト更新多い気が・・・;;;
やばいな~^q^;
でもそろそろtop変えんとな・・・。

いもさんのサイトが3周年という事でリクして頂いた馬超もしくは沖田(多分両方描きます)描かなくては。
前から絵をもらった数と押しつけた数が比例してなさすぎるのが気になってたんですよね;
何かにつけて送りつけようとしてるのが見え見えですね;すいません;;;
いや、貰ってばっかでダメやな~という焦りからですよ><;

追記にオーストリアさん(一応ボス宛て)
※期待してはいけません。


30分後くらい↓



うん。なんか・・・いろいろイメージです。
袖のヒラヒラとか「こんなんなかったっけ?」ってかんじで描いたし、コンタクトしないんでそんな落ちたりするのかも知りません。
桐原さんに借りてるヘタリア2にあまりオーストリアさんがいなくて困りました;

ヘタリア2の感想書いてると長くなりそうですが
・スイスとリヒテンシュタイン可愛い。
・桐原さんがイギリス好きなのなんかわかった気がする。
・やっぱ日本、ギリシャ、スペイン好きだな。
・台湾の見た目良すぎる。
だいたいこんな感じかな。

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/112-f48f21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

