すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴェヴェヴェヴェ´∀`  

明日からゴールデンウイーク~~♪
勉強やデザインしなきゃだけど~
とりあえず明日は寝るゼ~~♪
なんか楽しみのような、時間が足りない気がするような、でも何しようってかんじのGWですね。
やっと寝れる´∀`

何日か放置してた分ちと長くなります。

デザインが終わりました。
今回はイラストで描いたので楽だし楽しかったし構図も良でしたよ。
課題「優越感と劣等感」

優越感のほうめっちゃボケてますね。
写メの画質が悪いのがダメなんだ`Λ´


こちらが優越感です。
憎たらしいとかムカつくとか、はたまた可愛いなどの評価を受けたウサギもどきです。
優越感に浸るウサギではありません。
ウサギの皮を被った優越感です。
まぁその辺は自分設定なのでどうでもいいですが。


劣等感です。
劣等感という言葉から連想される「挫折」とか「沈む」とかそんな感じの雰囲気を表現してみました。

次の課題は「自分と現代文明」です。
難そう・・・`・ω・´;
油絵風の塗り方にしようと思ってるのでちょっと時間かかりそうです。
でも頑張りますよ^^

***

桐原さんからヘタリア2巻と営業スマイルさんからアレ国志を借りました。
この連休中に読んで、ついでにヱマさんから借りてる采配もやろうと思います。
ボスのためにオーストリアさんを描こうと思います。
多分落描き程度だと思いますが。。。

そしてサイト更新したいですね。
絵(陸遜)の下描きを二枚ほど描いてるので色付けてUPしたいです。
水彩描きたい・・・´ω`

またまた話変わって、レッドクリフ2観に行きましたよ水曜日。
長々と感想書いても回り観に行ってる人ばっかなんで、なるべく短く。
やっぱ尚香かわいいです*^^*
最後戦場で固まるのはどうかと思ったけど;
団子食べた後の孫兄弟と魯粛さん(漢字あってるっけ?)が可愛くってvV
魯粛さんもかわいいですね*´ω`*
「かかし殿」って・・・!^^
ただ・・・個人的にオチがいまいちのような。。。
あ、盾の上に上がる関羽超かっこよかったです!
さすが関羽ってかんじ!
趙雲もいい感じに飛んでました(笑)

最後に・・・
最近、はんにゃのズクダンズンブングンゲームに聖華さんと共にハマってます´∀`
あれはキモイけど良い動き(笑)

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/111-9dd2a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

