すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日ぶりくらい?  


↑落書き。

なんか更新するのがめんどくさい時期になってました。
うん。でもそろそろ更新しようかなと思ってもそもそと書いています。

そしてそろそろサイトのtopもあのままじゃいかんだろうとちょこちょこと凌統を塗っていました。
頭部しか塗れなかったけど。
塗ってる途中で「あ、服の色わからん。」ってなって資料取りに行くのがめんどくてやめた。
↓一部だけどこんなかんじ。


明日も午前中は学校です。
でも、午後は殿忠さんのお宅に訪問です*^∀^*ウフフ
たのしみです>v<

絵を描きたくて仕方がないのですよ。
まぁ「描けよ」って話ですがしたいことが多くて。
とりあえず漫画が描きたいです。個人的な方の。
でも無双の漫画を今描いていて手が足りない状態。
でも、無双の漫画も前から描きたかった学園ものなのではやく続き描きたい。馬超がきもい。長くなりそうです。シリーズ化するのかな~めんどいな~(え;)

絵以外にもしたいこといっぱいだしね(いつもいってる。←知ってる^q^)
寝たい。
ゲーム。
勉強。
簡単に書くとこんなかんじ。
時間足んねーーーー#`Д′ノ
毎週休みのために頑張っているようなものです′;ω;`

あ、でもそろそろ三国志展があるんだ!
あ、でもテストだ!
もうHPゼロだわ。

では。今日はこれにて。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/11-e2e1767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

