すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱キ心ノ奥ニ。  

ANJYUさんに誕生日絵貰っちゃいましたよ≧∀≦きゃああああ!!
陸遜貰っちゃいましたよ!
うっひょひょい!
・・・土日くらいにUPすると思われますハイ・ω・
今水彩で描いてる陸遜も完成し次第UPすると思います。
一枚に2週間以上かけるの初めてです;;;
いや、クオリティは低いですが時間がなくてですね^^;

明日も学校です´;ω;`
先週も土曜学校行ってるから2週間分の疲れが今どっとのしかかってきてたり・・・。
日曜休もうにも平日出来ないことをするので結局休みないんですよね・・・;
レッドクリフもいつ行けることやら´・ω・`ふむぅ
来週の水曜の祝日になるかもな。。。
あぁデザインもやんないと・・・うあーーー;=ω=`
GWが楽しみ過ぎます*^^*
数少ない休み!・∀・ノ

そう言えば!
親が誕生日プレゼントに「パコと魔法の絵本」のDVDをくれました!
珍しく気が利いてる!○∀○
嬉しいです。
ありがとうお母さん。
今日見れなかったから明日あたり見ようと思います・ω・>

こないだ学校で考えてたこと↓

神威の遺伝子について(笑)
親父があれならハゲるかもなっていうね(←なんてやつだ;)
ハゲは優性遺伝だと聞きましたがただの噂でしょうか?・ω・`
ちょび髭はおまけです^^
「髪の色が凄いキャラって体毛もそんな色なのか」という話になって、サマンサが「脇毛とかピンク嫌じゃね?(笑)」って言ってハッとしました・・・・嫌だ^^;
でもちょび髭はあえてピンク^q^

では*^^*ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/107-30431eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

