すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でざいーん°Ⅴ°  


実物はもっとはっきりしてますよ;;;
今日完成したデザインです。
課題は『人と都市』
イメージする都市(資料とか無しで)と、いくつか配られた写真の中から一つ選んで好きなように描く(どの写真を使ったかわかる程度に)というものです。
なんかワシャシャーーってなってたりビルの間に紫のビルがあったりというところは巨匠(先生のあだ名)がやりました。
巨匠の神の一手によりもの凄いイメチェンをとげてしまったので、これはもはやウチのデザインとは言い難いです´・ω・`;
・・・まぁこれは練習ですよ!
気を取り直して次回の課題により良い絵が描けるよう取り組んでいきたいです^^;

スキャナがやっぱりよく分からないです。
土日いじってみよう。

そう言えば土曜あたりレッドクリフpart2観に行くかもです*^^*
楽しみなのです。

あ、もう一つ。
ヘタリア読みました。
今のところスペイン・日本・ギリシャあたりが好きみたいです。
ロシア腹黒いけど・・・ウチの中の腹黒とちょっと雰囲気違うのでそんなにぴんと来ない感じでした。
日本が「私」口調なのがいいです。

水彩で描いてる陸遜の続きを描けるように勉強しよう・・・。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/106-751a0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

