すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いな。。。  

疲れがやばいですね。
今日は5時間半は寝たんですけどね。。。
昨日は2時間だったけど。
英語の単語テストとか勉強とか、大変です。
そして困ったことに今デッサンやらデザインやらが楽しくて、遅くまで学校に残ってしまうのですよ^ω^;
良いのやら悪いのやら・・・;
絵の具っていいです(←いきなり何だ;)
最近色を塗るというのが面白くて仕方無いです^^

一応完成のデッサン↓

超ぼやけてる;´∀`
うん、それに実際こんなに濃くないです;
ウチのデッサンは前から薄くて薄くて・・・;
・濃く描くこと。
・空間を意識すること。
・スピードアップ。
・前後の距離感を意識すること。
が次の目標ですかね。
ウチのはいつも「水彩で色塗ったら綺麗だけど、これデッサンだからね。」って言われます°´д⊂。°
明日モチーフ組むのでまた新たに頑張ります^ω^

今日桐原さんにヘタリア借りましたよ*´ω`*
まわりがみんな読んでてちょっと取り残された感あったので楽しみです。
そしてまた寝不足になるのだろう・・・`・ω・´;

一周年記念用に水彩で頑張って陸遜塗ってます!
ホントは布が描きたかったのと水彩の練習用に描いてたんだけど。
スキャナが新しくてちょっと使い勝手わからないんですが;;;

では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/105-0477cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

