すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うふふ。  

明日でサイト一周年となります!!´∀`)ヤッフーー!

でもこれといって何もできないので放置かなぁ。。。
ペンタブ絵チャで使えんし。
おそらく今水彩で(別に何の関係も無く)描いてる陸遜が上手く完成してくれたらUPすると思います。
水彩なので成功しないかもしれませんが^^;
それに今はまだスキャナがないので、いつUPすることになるか分かりませんが;

そしてもう一つ良いこと↓

はにわが46レベに達しました!*´∀`*
別にレベ上げとかせず、ただただ餌やって毎日面倒見てるだけなんで、いつ変身できるようになるか楽しみだったんですよね。
で、前から飼いたかったクロメになりました。
ブラックドックも愛着湧いてますけどね^^

あと、どうでもいいですが23日で18歳になります。
陸遜と同い年でいられるのもあとわずか・・・°´д⊂。°
年は取りたくないですな。
アレより年上になるのか・・・。
変なの。
でも18と言えば孫尚香と凌統が一緒(だったと思う)なのでまぁ・・・いっか。
尚香のように綺麗で強い女の子になれるように努力します´∀`;

レッドクリフpart2観たいな。
ではこれにて・ω・ノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/104-dcd7f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

