すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くきぃいいいい。  

うへえええい!`д´)ノ=■←石
まじフォークダンスとかやってらんねーー´_ゝ`
以下愚痴↓とばしていいですよ´∀`
ただでさえもね。
男子と組むのも嫌なのにね。
手繋ぐのも嫌なのにね。
何で授業の時男子が女子の3倍近くいるわけ?!
何で何回も踊らされるんだよ!!
しかもウチの嫌いなやつがなんかテンション上がってふざけてて鬱陶しいし!!
それだけならまだしもだよ?
友達(可愛いんだ*´∀`*)のストーカー野郎が元中繋がりで聖華さんにキモイメール送ってるし!!!
何?「ヤバいよv あと○○さん?って人も良かったよvV*」って?
男がハートの絵文字ばっか使ってんじゃねーよ!!
キモいっつーの!!
本人も嫌がってるっつーの!!
ウチの友達に手出す奴ぁ
ウチが許さねぇ・・・!!!

はい。
怒りのはぼたんさんでした^^

***

気を取り直して。
今日のデサーーン\(・∀・)ノ

はい。進んでません^^;
結構一日3時間くらいかな?描いてるんですけどね;
今日は後ろの布描きました。
何せ薄いので、何度も何度も塗らなくてはいけなくて;;;
う~~濃く描けるようになりたい・・・。

こちらは銀魂のMAD↓

ちと画質が悪いけどかっこいいです*´∀`*
か、かむい・・・(←キモい!!)
銀魂が好きになる動画だと勝手に思ってます^^


一日にしなければいけないこと&したいことが多すぎます。
ホント時間足りません;
今日も学校から帰ったら9時過ぎてました\(^0^)/ナンテコッタイ
そんなに遅くまでいなくてもいいんですが、絵描いてたらそうなります。
デッサンとか家で出来ないし。
デザインもどうせ家に持って帰ってもしないし。。。

すること&したいこと↓
・まず帰った時点で9時過ぎ(←重要)
・毎日ある英語の単語テストの勉強。
・英語の予習。
・どう森でとりあえずたぬきちの店の商品確認。
・パソコンで皆さんの更新確認(時間があれば更新)

まぁあとはご飯食べたりとか風呂入ったりとかしてたら、ね。
1時過ぎてるわけですよ;;;;
最近4時間とか5時間とかしか寝てなくてホント死にそうです。
こんな一週間が続いていくと思うと・・・受験って怖い;○д○

ポケモンもしたいし、無双もしたいです。
ヱマさんに借りてる采配のゆくえだってしなきゃいけません。
なのに。
ゲームなんてしてる時間がありません°´д⊂。°
優先すべきことが多々ありすぎます;
水彩の練習と色鉛筆の練習ように陸遜と小喬も描いてるのに・・・。
陸遜に関しては結構ポーズとか頑張ってるのに・・・。
それに、レッドクリフ2も見に行きたいし。
何より寝たいし。
休みをどう過ごすかがすごく重要です`・ω・´;

はぁ疲れる´・ω・`
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/103-a2c5f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

