すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにやってんの。。。  

ホントに時間ないくせに、今1時前だってのに、何で更新してんだ自分。
他の人のブログにコメントするとかそんな程度にとどめとけよ自分。
で、結局コメントしようとしてしてないし。
ってか寝ろよ自分。。。

デッサンの後や、動いた後はめっちゃ頭が痛くなります(←どうでもいい)

今日終わったデザイン↓

わけわかんないでしょうね;
三角フラスコと段ボールとトレーシングペーパーなど(モールとトレーシングペーパーは選択)をデザインするというものでした。
構図的には結構うまくいったけど、色的にはあまり好きな色じゃないですね。

そしてデッサン↓(前回の続きだけど大した変化はない;)

まぁバネが濃くなったのと地味にレモンとか描いてるのとかそんな程度です。
もっと全体的に描きすすめられるようになりたいです。
一個ずつ描いてたら入試では絶対時間が足りないでしょうね;


鳥の顔。

ってか携帯の傷防止フィルムなんですが、ウチの機種のもう無いからと思って剥がしてなかったのを、思い切って剥がしたらカメラめっちゃ綺麗でした`・ω・´;
画素数が少ないんだと思ってた。

関係ない話ばっかですいませんでした。
土日はもう少し時間がなくて書けないような内容を書きたいです。
受験で出来なくなると思ったら毎日パソコンしてしまいます。
やばいなぁ。
ただでさえ学校から帰ったら(特に今日は)8時とか9時なのに、パソコンやってたら今現在みたいに1時とかになって、授業中とか眠くなって・・・ダメだなぁ。
陸遜とか水彩で描こうと思って下書きとかしてるけど、時間無さ過ぎて水彩出すまでに至らないし。
1日が30時間くらいならいいのに。。。
あ、明日(いや、今日か)体育フォークダンスかなぁ。
嫌だなぁ。

独り言を長々とすいませんでした。
では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/102-e4bd00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

