すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬーん・ω・  

時間が足りないんだなー。
忙しいんだなー。
頭痛いんだなー。
でも更新(おい;)
まぁちと手短にいきますよ。

↓今日のデッサン(まだまだ未完成)

ぼやけてます;
鳥の剥製メインで描いてます。
むしろそれ以外描きたくないです(笑)

鳥アップ↓

タッチがわからない;;;
それなりに頑張って描いてるんですがぼやけて線が見えませんな^^;

スキャナ(複合機)を新しく買い換えるまで、しばらくは写メによる記事が多くなると思います。
スキャナはやく買ってくんないかな~´・ω・`

キリ番の話。
やっぱ1999hitで告知はぎりぎりすぎたみたいです;
何も連絡がないので多分気付かなかったのでしょう。
それか何もリクエストなかったか。。。
今度は2222とちょっと近めです。
でも、今絵が描きたい感じなので、よければ何かリクエスト頂ければ描きます。

こないだ安く買った色鉛筆が30本くらいだと思ってたのが数えてみたら51本でした^^;
使いたいです。
水彩でも絵描きたいです。
勉強もしなければいけません。
したいこと多すぎて「あああああああ○д○」ってなります。
頑張ります。

手短にって言ってたのに長くなりました。
最後に一言こないだのレッドクリフ1の感想。
尚香かわいい*´∀`*(ホントに一言;)

では。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/101-b98d5e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

