すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポッキーの日。  

今日移転してきました。
だからってどうということもないんですが、今日はポッキーの日です。
ってことでこんなん描きました。




画面が遠いおかげで主線ぶるぶるです。
エンドオさんも陸遜描いてくれてました。
いや、ありがたい限りです。

ではサイトの移転と昨日のことにつて。

なんかいろいろ悩んだ結果FC2になりました。よくわからんで1時間近く苦戦しましたが、前にエンドオさんのをいじってたのでなんとなくそれとなくこんな感じになりました。
タイトルは隙間ってなんか気になるよね。って感じで。ただそれだけです。
骸骨の塊の方はしばらくはおいとくつもりですがまぁそのうち消すと思います。
シャングリラをリンクなさっているかたはそのままでかまいません。
骸骨の塊をリンクなさっている方はこれを機にシャングリラの方にリンクを変更していただけれはと思います。

昨日のこと。
エンドオさんとブックオフに行ってきました。
無双キャラの資料がないので4の攻略本(上)を買いました。
105円で。やすっ!!
無双4もしくはオロチ2とかもあれば買っちゃおうかと思いましたが三国無双のシリーズは全部なかったです;;
戦国2の猛将伝はありましたがちょっと高くて買いませんでした。

そして明日はエンドオさんとヱマさんと一緒にレッドクリフに行ってまいります。
楽しみだー^^
今日はいっぱい絵描くぞーーー。

しつこいけど無双プリキュア↓


では^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉっ(・∀・)FC2に移転されたんですね!
リヴとりんちゃんが貼れてよかったですね♪^^

URL | ANJYU #-
2008/11/11 16:51 | edit

Hey!

おぉぅ。移転おめ乙!
FC2かぁw((何))
リンクはサイトの方に変更しておきまつねノシ

URL | 狐 #NohtN2v.
2008/11/11 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://habotann423.blog49.fc2.com/tb.php/1-639d146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

