すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりで。  

お久しぶりですはぼたんです。

なにげに漫画ボックス読んでるんですけどね、最近「アポカリプスの砦」にだだハマりしまして´ω`
最初はよくあるゾンビパニックかーと思ってた(たぶんグロ系嫌いな人は読まないし好きな人もそんな感じで軽く流しそう)んですけど存外面白くって。
岩倉君が一番好きなんですけど、どのキャラも魅力的で。不良キャラとか狂気とかってなんでこうもくすぐられるのか。
腹黒ばんざい。
岩倉君は腹黒じゃないというかいぶし銀な感じですけどね。


左から吉岡・前田(主人公)・山野井・岩倉
もうひっさびさにヒットしちゃって。久方ぶりに妄想とらくがきに励んでおります。
サイトとかに載せるほどじゃないもんばっかなんでPixivに妄想らくがきいろいろ置いておきます。

余談ですけど岩倉君も17歳なんですよねー。
今までも何回か言いましたけど陸遜から始まり、ジャスティンやナランチャなどなど好きなキャラの17歳率が高い。
たぶん、少年誌の中では17歳は”お兄さん”に当たるからかっこよくもあり、かつまだまだ子供っぽさもあって、そのギャップが好きなんじゃないかなぁって。

鉄を熱いうちに打ちたいので、会社の資料とかコラボキャラとかまぁいろいろ描きたいものはあるんですけど、徐々にらくがき妄想消化していきたいなぁと思ってます。

最近はわりと原作で満足して絵も1枚ものばかりだったけど久々に楽しい妄想タイムです。
描くのが遅いので寝る時間削らないとどうにも時間が足りませんがそれなりにやっていこうと思います。


ゲームのストーリーとキャラデザもしないとだし、拍手もじわじわ描いていかないとだし、コラボキャラ考えてないし。。。
ふひー_(:3」∠)_頑張って消化するぞー。

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

