すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つれづれ。  

こんばんははぼたんでっす( • ̀ω•́ )
特に更新とかでもないですが、ブログまた放置しそうだなぁって思ったので_(:3」∠)_

ついったでもちょろっとつぶやいたのですが、
今日ふとゲーム作ろうかなって思いました。
ストーリー重視のホラー。
ノベルでもいいくらいな感じで脚本考えて挿絵描いて余力があればストーリーにあったゲームをプログラム(勉強からですがね)していく感じでじわじわと1年とかかかってでもやっていこうかなぁと。
もちろん他に描きたい絵もありますし、ちょっと思いついただけなんである程度で挫折する可能性もありますし。
まぁ言っておけば作らざるを得なくなるかなって思ってここに描いておきました。

ちょこちょこストーリー考えていきます。
出来れば分岐とかもさせたいからゲームの形にしたいんですけどね。
クオリティはそれなりに欲しいので時間はかかるかと思います。
完成するかもわかりませんが、それなりに頑張っていこうと思います´ω`

ではノシ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

