すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴぇぇぇ。  

お久しぶりですぅぅぅ。
更新しようしようと思って間が空いてしまいました´・ω・`どうもはぼたんです。
えっと何から書こうかな、、。

まず、ネットの活動を少しずつ再開しております。
ニコ生をちょこちょこやったり、漫チャに顔を出したり、PSO2もひssssっさびさにやりました。
生もいいですが実況動画も何か撮ってみたいなぁとかも思ってます。

リアルでは展覧会(卒業制作成果物を展示)の準備が一段落しまして、引っ越しの準備を進めたりなんかいろいろしています。
主に引っ越しが忙しくてやることたくさんなんですが、まぁ遊びや息抜きも今の内だと思ってやっていきたいと思います´ω`
拍手絵描かなきゃ(;`⊙◞౪◟⊙)

***

↓猫の日の産物。


↓ついったに載せた晦のキャラリメイク。


らくがきやネタ消化ばっかでブログ背景とか拍手絵とか描きたいなぁと思ってるものにまで手が付けれない^q^
まぁちょこちょこ進めていきます('、3_ヽ)_

追記は頂いている拍手絵のキャラリクのメモです✍三✍(´^-^`
では今日はこれくらいで!ノシ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

