すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

\ウルトラソゥル!/  

\ハァイ!!!!/

おしゃしゃしぶりでごじゃりまするるるるはぼたんです。
コメ返信しないとだから早く更新しようと思ってたのになんやかんや間が空いてしまって申し訳ない;

今回はらくがき紹介と近況報告をしておきますかね。
ちゃんと描く時間がないけど我愛羅熱が上がってもうどうしようもなかったのでシャーペンそのままスキャンで使ってます。


寄生獣実写映画化とアニメ化するそうですね!
あの世界観は実写向きだと思うしどこまで再現できるか楽しみです*´▽`*
ミギー可愛いよミギー、、(*´-`)
CGとかになるのかなぁ、、妖怪大戦争とかみたいな残念な感じにならずあくまで自然にリアルな人間にマッチした空気を作ってもらいたいものだなぁ。


我愛羅ログは描き溜めてまとめてpixivにでもと思っているのですがまぁ季節ネタなので先に消化。
季節ネタでもあるし時事ネタでもあるしw
この替え歌は時期になるといつも浮かんでくるんですが、今年は特にクリステルさんが来てますからねw
あんまり似てないけど雰囲気とか服装とかでごまかしてる感()
あの方はほんと美人さんですねぇー´ω`ホレボレスルワ

***

らくがき消化はこの辺にして近況報告と行きますかね。と思ったのですが思ったより長くなったので、この場でコメント返信させていただいて、近況は追記に回させていただきます。大したこと書いてませんしね;

うどん子さんへ>
またコメントを頂けるとは光栄です*´▽`*
わぁぁわぁぁぁとっても嬉しいですヾ(:3ノシヾ)シワァァァアアア
ありがとうございます!!
亀更新ですがおつきあいいただけると幸いです!
極稀にイラリクとかもしますしまたお声かけいただけると嬉しいです^^*


コメントありがとうございました!!感謝感謝です!

追記は近況報告。頑張ってますアピール(ミサワ)状態なので飛ばしてくださって大丈夫です(;`⊙◞౪◟⊙)
ほんと大したこと書かない上に支離滅裂で我ながらなんだこれ状態です。

また長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
あと拍手ぱちぱちありがとうございました!
ではまたノシ
-- 続きを読む --

category: コメント返信

tb: 0   cm: 0

