すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝福と制裁を。  

タイトル全然なんにも意味ないです。

先にお知らせを。
漫画チャット、キャラ増やしました。

逆叉くんです。
サメだったりシャチだったりラジバンダリ。
最初サメのつもりだったんですけどいろいろ画像調べててシャチ見たらやっぱシャチってかっこいい!シャチにしよ!ってなりました。

パーカーやスニーカー等のデザインするの結構楽しかったです。サルエルパンツがとっても描きにくいことがわかりました_(:3 」∠ )_
線画も刀とか無駄に細か目に描いたけど塗ったらあんまりわかんないですよねぇ。アップにもならないし。まぁいいか。
ちょっとした設定を徒然に。
調べるとシャチの捕食対象にシロクマもいたので少年Pとは喧嘩友達という設定になりました。
少年Pは初期の頃のキャラなのでデザインの作り込みにだいぶ違いはありますが、まぁ、、、気にしない、、、('、3_ヽ)_
Pとは冬仕様と夏仕様みたいになってしまいましたね。白と黒だし。性格も多分結構違うと思います。
Pは静かでほんわかしてるけど逆叉はいたずら好きで活発です。お互いに馬鹿にし合っています。仲が良いのか悪いのかよくわからない。
Pが口を隠しているので目を隠してみました。
手に持っている目玉は飴ちゃん。
刀身が長い刀を担いでいますが威嚇に持っている程度で使うことはPに止められています。

***

PPPP言ってるといい加減名前つけてあげないと可哀想だなと思う一方で敢えて放置している自分がいる。

近況報告。
ゼミの中間発表と課題の〆切が終わりだいぶかなり解放されました◝( ;▿; )◜ほんttっと疲れた!
まだレポート残ってはいるものの、精神的に余裕が生まれました。
はぁぁ何回徹夜したか;こないだは吐き気がやばくて流石にあかんかと思った、、;
そのせいかおにゃのこの日が全然来ないんですよねぇ、、、('、3_ヽ)_ ヤベェ
来週の補講が終われば夏休み。就活と卒制にも力を入れて頑張らねばなりませんが、スケジュール管理しっかりしていろんなところ遊びに行ったりゲームしたりもしたいですね。充実させたいです。

お絵かき欲が一旦満足してますがまた余裕あればいろいろ描きたいです。
もしかしたらリク募集とかもするかもですが未定で。
ではノシ

category: キャラ設定

tb: 0   cm: 0

