すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界に祝福を。  

貴方がいるこの世界に祝福の鐘をならしましょう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きです。

***

誕生日の人がいる度に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わーいヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノうひひひひひヽ(●´∀`●)ノヒャッホウ
って感じなんですが、いつも気まぐれで絵描いたり描かなかったり、、、´エ`;
描きたいと思ったら前々から用意しておかないと気づいたら過ぎてしまって、、;

CHANIさんもこないだ誕生日だったみたいで・・・ごめん何も用意してないけど、、´△`;
おめでとうでした!!٩( ╹▿╹ ;)۶
また機会があったらキャラ描かせてもらいます^^;

そしてちょっとフライングしてますがANJYUさんおめでとうございます!!┐( ∵ )┌フライングゲット
去年も一応ウシワカ描かせていただきましたが、いつも誕生日気づいたら過ぎてしまっていて今年こそ!と思って短髪姜維たん描かせていただきました!
らくがき程度の鉛筆画に色つけただけですみません(´・ω・`;)こんなんでよければもらってやってくださいまし^^;

改めておめでとうございます!
素敵な年になりますように!^^

***

話変わりますが、短髪姜維くんを描くにあたって調べてたら無双7面白そうですね。。。
5以降キャラデザの変貌とPS3に移行したことからほとんどスルーしてたんですけど、7でだいぶ戻ってきたのと、新キャラが結構好みなのとPS3によるグラフィックの綺麗さを体感したいのでそろそろ本気でPS3が欲しくなってくるところ、、、。
PS3買ったらとにかく東京ジャングルと風ノ旅ビトと無双7は絶対買おうと思います´ω`
欲しいソフトが増えてほんとPS3欲しい欲しい、、、´`
陸遜が双剣に戻ってたのがなにより嬉しい٩( ╹▿╹ )۶双剣!
二刀流の女の子も気になるし、関羽の娘もいいですね!
関銀屏ちゃん超かわいいです。怪力に気づいてないとか、もう振り回される兄弟や趙雲達お兄ちゃん勢のほのぼのな日常が、、妄想が、、、広がりんぐ、、、('、3_ヽ)_
あと、おさわり探偵新しいの出るそうですね。
シリーズ通してやったことないのが悔やまれる。あれ面白そうなんでいつかやりたいです。
3DSは持ってないのでやるとしたらまず1からやっていきたいですね。

なんかもっといろいろ書きたいですが、メインは誕生日お祝いなのでこの辺にしときます笑
無双は是非手に入れて再熱してどんどん描いていきたいです。
今回初めて描きましたけど短髪の姜維くんも結構好きだなと思いました。
ウチの中で無双は4で止まってるのでキャラが増えた無双が楽しみです。

追記はちょっとしたネタです。
では、書き足りないですがこの辺で。
おめでとうございました!

ノシ
-- 続きを読む --

category: 更新

tb: 0   cm: 1

