すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KOUSHIN  

サイト更新しましたー。前ブログに載せてたやつですけど、オリキャラ2つと晦にあげたアスタリスク足しました。

就活はもう既に何社も落ちてしょんぼりしてますがES書いたり次に向けて頑張りたいと思います。
来週は岡山へ。何時間かかるんだろうっていう長旅です。行ってきます。

おとといくらいまですggggっごく忙しくて昨日は一日絵描いてました。。。
今日は春休み前最後の〆切の課題やってました。
また就活モードで頑張っていこうと思います。

ではノシ

category: 更新

tb: 0   cm: 1

