すきま日和。

駄(絵)日記です。 コメント大歓迎です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界一かっこいいオネェ。  

おぉぉ久しぶりです生きてます!;
リアルが忙しかった、というかこれ↓描いてました;
2012_4_30 (2)

この土日に行われたニコニコ超会議のTシャツイラスト企画に参加しました。
といっても1次選考の25日には間に合わず、最終〆切には間に合わせたのですが当日の28日;
選考に選ばれたのかもよくわかりません^^;
選ばれたイラストは会場でTシャツに印刷してもらえるのですが、幕張メッセまでは流石に行けないのでTシャツを手にできなかったのは残念です´`
こういう企画物にも参加していきたいものですが、大学の授業が週3でグループワークがある上に課題が重く;
言い訳になるんでしょうけど時間がなくて、、、もっとお絵かきもしたいんですけど;
あと色彩の検定も取りたいのでお勉強もしなくてはだし課題考えなきゃだし時間が;
あと歳なもんで徹夜とかできなくなってきました;体力の衰え半端ないです;
ほどほどに時間作りつつちょこちょこ描いていきたいです´`;

***


フリーゲームのIbにだだハマりです!
ギャリイヴウウウウウウウウウウウ!!!
ほんとに描きたい絵とか漫画のネタがあるので描きたいんですが集中して時間が取れないのでしばらくは↑みたいな感じで軽いラクガキlogを描き溜めていこうと思います!
もうギャリイヴがあったらそれで幸せです。毎日のようにしぶで100位中4割くらいあるIb漁ってブクマの日々←
時間あるじゃねーかって思いますよね、自分でも思います、、、でも、、でも、、、うぁあああああギャリイヴウウウウウウ!!!

なんかもうあれです、最近リアルでも妙に落ち込んでしまっているのでそのせいもあってちょっと頭おかしいです頭パーンですすいません。
あ、あとこんなさらっと言うことではないのかもしれないですが、ずっと放置してたせいでリヴが2匹お亡くなりになりました、、、。すまん、、、´・ω・`
また限定とかで可愛い子出たら飼うかもですがしばらく放置ですかねぇ。
気持ちが離れつつある、、、。

最後に、皆様GWはいかがお過ごしになられますでしょうか。
ウチは3日間滋賀・京都へ友達のお家に泊めてもらって旅行へ行く予定です(^ω^)
楽しみです!まだなんも調べてないけど!(致命的
電車で行くことになるかなぁ、、、;
そして明日友達とお出かけしてうちで晩御飯だというのに全然掃除出来てない上にもう4時っていうね、、、ハハハ

では、追記はコメ返です!返信遅くなって申し訳ないです!;
おやすみなさい!ノシ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

